忍者ブログ
ブログ: 私生活 ポケモン 恋愛 イラスト とかを 適当に書き続けてみる事をここに誓います。
  カウンター
  プロフィール
HN:
たぅ@白蛙
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
蛙。
自己紹介:
蛙のキャラクターが好きです。

最近はニコ生とかにはまってたりします。

マイペース更新、宜しくお願いします。

来訪者数4500人突破、ありがとう。
  フリーエリア
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[04/09 たぅ]
[04/08 かつき]
[04/05 たぅ]
[04/05 たぅ]
[04/05 伝説の少女@Airis]
  最新記事
(04/16)
(04/13)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
  バーコード
[300] [299] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/04 (Wed)
3月29日に高校の退学届出してきました。


知ってる人も居るけど、やっぱ中々言い出せてない人とかのほうが多いので



もしかしたらこれ見て知ってくれるかなと思って!




高校やめて何するかって言われると


とりあえずバイトしてお金ためて!会いたい人の所行って!あわよくば調理師の免許取って!



職業にまでしなくても良いから、絵描いたり、料理とかお菓子作って、人から感謝されたい。

自分が何かしてそれで笑ってくれたら嬉しいな、と。



ホントに無謀だとは思ったけど、

好きなようにやるのが一番!

って考え方で生きてるし、これで良いと思う。



こんな俺でも小さな子供達に教えてあげられる事、たくさんある筈だから


それを教えられるだけの器を持った人間に(主に優しいお兄さん的な。


絶対なってやります。憧れる人も何人か居るし。






どうあがいても追いつけないなら比べられない別の道で勝負!




ものは考えよう、すごく便利な言葉!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
•3•
その年で大したもんやな。自分のやりたいことを行動にせずそのまま歳を重ねた大人より何倍も素晴らしいよ。
頑張ってくれ
SAM 2012/04/04(Wed)21:04:56 編集
無題
応援してるよ~!
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
伝説の少女@Airis 2012/04/05(Thu)00:31:53 編集
thx
さむさん

口ばっかりが達者で行動に移すのは難しいけどね、一日でも早く頑張る!ありがとう!
たぅ 2012/04/05(Thu)05:18:49 編集
thx
少女さん

まさかまだ見てくれてたとは・・。
Airisって少女さんだったのか!?ツイッターフォロー外しちゃったぞごめんw
たぅ 2012/04/05(Thu)05:19:49 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *