忍者ブログ
ブログ: 私生活 ポケモン 恋愛 イラスト とかを 適当に書き続けてみる事をここに誓います。
  カウンター
  プロフィール
HN:
たぅ@白蛙
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
蛙。
自己紹介:
蛙のキャラクターが好きです。

最近はニコ生とかにはまってたりします。

マイペース更新、宜しくお願いします。

来訪者数4500人突破、ありがとう。
  フリーエリア
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[04/09 たぅ]
[04/08 かつき]
[04/05 たぅ]
[04/05 たぅ]
[04/05 伝説の少女@Airis]
  最新記事
(04/16)
(04/13)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/05 (Thu)
トカゲ麻雀の会議で出てた何切るとか、気になってる事とか書くつもりです!


今日はこれ!



「六七八 3445668 ②②⑦⑧でも8切り?さすがに2ハンを追わないのは無いか」

かんろーそーさんからの何切るモンダイ!


三色見える手。

たぅは二筒を雀頭に固定、三色は嵌張入らないと成立しないからこの形はあんまり好きじゃないけど・・

ちっぱーぴんがあって喰断難しそうなので三色狙うかな?


たぅが考える候補としてはとりあえず四索かな・・?四索はもし 三色確定 嵌張 七索待ち で聴牌時に

筋引っ掛けになるんじゃないかなー、とか。もやもやと。



もし先に八索切ったら?

いや、この双ポンはちょっと嫌だなぁ・・

うーん、四索切り以外思い浮かばなくなってしまった。。


徹夜で頭回らないのでここまで、後で見てみよー。



因みに、僕は打点よりもタンヤオ優先にしちゃうんだよね

下手したら辺張外してシャンテン数落としても中張牌を取り込む・・。

辺張でもリーチかける事考えようかなー?

拍手[0回]

PR
2012/04/05 (Thu)
まさかね、復帰初日からコメつくとは思わなかった笑



これはやる気出たぞー!がんばろー!



とりあえず居酒屋でバイトする予定、とだけ。



コメントくれた方、ありがとうございました!


やる気が続く限りは1日2回くらい更新します!中身は無いけど!笑

拍手[0回]

2012/04/04 (Wed)
3月29日に高校の退学届出してきました。


知ってる人も居るけど、やっぱ中々言い出せてない人とかのほうが多いので



もしかしたらこれ見て知ってくれるかなと思って!




高校やめて何するかって言われると


とりあえずバイトしてお金ためて!会いたい人の所行って!あわよくば調理師の免許取って!



職業にまでしなくても良いから、絵描いたり、料理とかお菓子作って、人から感謝されたい。

自分が何かしてそれで笑ってくれたら嬉しいな、と。



ホントに無謀だとは思ったけど、

好きなようにやるのが一番!

って考え方で生きてるし、これで良いと思う。



こんな俺でも小さな子供達に教えてあげられる事、たくさんある筈だから


それを教えられるだけの器を持った人間に(主に優しいお兄さん的な。


絶対なってやります。憧れる人も何人か居るし。






どうあがいても追いつけないなら比べられない別の道で勝負!




ものは考えよう、すごく便利な言葉!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *