忍者ブログ
ブログ: 私生活 ポケモン 恋愛 イラスト とかを 適当に書き続けてみる事をここに誓います。
  カウンター
  プロフィール
HN:
たぅ@白蛙
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
蛙。
自己紹介:
蛙のキャラクターが好きです。

最近はニコ生とかにはまってたりします。

マイペース更新、宜しくお願いします。

来訪者数4500人突破、ありがとう。
  フリーエリア
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[04/09 たぅ]
[04/08 かつき]
[04/05 たぅ]
[04/05 たぅ]
[04/05 伝説の少女@Airis]
  最新記事
(04/16)
(04/13)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
  バーコード
[1] [2] [3] [4]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri)
今更ながら私、バンクェット出ます。


ええ、D鯖の・・・はい・・・・。


くっそおおおお無理だよおおおおおおお(



皿してるけど厳し過ぎる^p^


終わるw死にたいwwww


しかも明日だwwww

ごめん、ちょっと取り乱した。



バンク練習戻るね、券@ちょっとしか無いや・・ハハ・・・・

拍手[0回]

PR
2010/03/25 (Thu)

よし、書き出しますよー!

・新参兵
・三等兵
・二等兵
・一等兵
・上等兵

・壊し屋職人

・師範採掘士
・皆伝採掘士
・目録採掘士

・デッドランカーNo.1
・同上No.2
・同上No.3

・がんばりや
・裏方さんありがとう

・オベマスター
・レイスマスター
・ナイトライダー

・とっても仕事人
・かなりの仕事人
・そこそこ仕事人

・優しさA級
・粘り強さに定評
・真心サービス員
・キーちゃんの友達

・フェンサー皆伝
・アネイト流射撃術皆伝
・テオネラ流魔導具使い

以上。前線で活躍していないのが丸わかりですねごめんなさい。

拍手[0回]

2010/03/25 (Thu)

最近称号取るようなプレイしてなかったので変化なかったですが

今回新しい称号もらいました!

というか「がんばりや」で称号固定してから何もしてない



ケフン



ソーン平原で「オベマスター」もらいました!


すごいフリーダムだった・・・w


誰のおかげか領域差3倍くらいあったので安心安心w


◇ヾ(゚д゚ )ノ三 

<pos>付近にオベ建設予定!重複注意だ!

これが私の愛用している建設予定マクロ。

マクロもまだ作らないとなぁ・・・・

次の記事で今までに取った称号の一覧書き出しますね・・・!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *