忍者ブログ
ブログ: 私生活 ポケモン 恋愛 イラスト とかを 適当に書き続けてみる事をここに誓います。
  カウンター
  プロフィール
HN:
たぅ@白蛙
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
蛙。
自己紹介:
蛙のキャラクターが好きです。

最近はニコ生とかにはまってたりします。

マイペース更新、宜しくお願いします。

来訪者数4500人突破、ありがとう。
  フリーエリア
  カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  最新CM
[04/09 たぅ]
[04/08 かつき]
[04/05 たぅ]
[04/05 たぅ]
[04/05 伝説の少女@Airis]
  最新記事
(04/16)
(04/13)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
  バーコード
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [103]
2017/08/20 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/28 (Wed)
モンハンできたぁ!!

最近ゲームしてなかったよ・・・・

すげぇw俺すげx(黙



何だろう夜だからかテンションも異様に高いゎwwww



最近はサブキャラの装備集めを頑張る決意だけしました。

決意だけです。

決意だけです。

大事な事なので二回ほど。。。。





今はフルフルZを作ろうと努力してます!!

あのもふもふが良い剣士装備!!

そのひらひらが良いガンナー装備!!



どちらも捨てがたいなぁ;;;;

ぃぃゃ、あえて両方作ろうかな(マテ



んで、やっぱり皆にお手伝いを頼むぞ、と。


Z君の諸事情により、31日のパーティー的なモノは


潰れてしまいました、が!!


月曜日に(何の日だっけ・・・・

遊んで頂けるようなので!

その日にハロウィンパーティー

「兼」

t.a.wさんの装備作り

「「兼」」

ラジオの打ち合わせ←ココ一番重要











嘘です。録音ソフトすらマトモなの持ってないのに。


てかヘッドセットしか無いのでまずマイクだよ;


Z君マイク持ってたかな・・・・


でも貸してくれないのがオチ。


(´ω`)・・・・




てか10代半ばでラジオとかどうなんだろう。


あれだよ、勝手に一人で妄想する範囲で抑えられないんだろう。


いわゆる厨ニ病...(

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *