忍者ブログ
ブログ: 私生活 ポケモン 恋愛 イラスト とかを 適当に書き続けてみる事をここに誓います。
  カウンター
  プロフィール
HN:
たぅ@白蛙
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
蛙。
自己紹介:
蛙のキャラクターが好きです。

最近はニコ生とかにはまってたりします。

マイペース更新、宜しくお願いします。

来訪者数4500人突破、ありがとう。
  フリーエリア
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[04/09 たぅ]
[04/08 かつき]
[04/05 たぅ]
[04/05 たぅ]
[04/05 伝説の少女@Airis]
  最新記事
(04/16)
(04/13)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
  バーコード
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/12 (Mon)

帰り道ふざけて歩いた

わけもなく君を怒らせた

いろんなキミの顔を見たかったんだ


大きな瞳が

泣きそうな声が

今も僕の胸を締め付ける

すれ違う人の中でキミを追いかけた


変わらないもの 探していた

あの日のキミを忘れはしない

時を越えてく思いがある

僕は今すぐ君に会いたい



街灯にぶらさげた思い

いつもキミに渡せなかった

夜は僕達を遠ざけていったね


見えない心で

ウソついた声が

今も僕の胸に響いている

さまようときの中で

キミと恋をした


変わらないもの 探していた

あの日見つけた 知らない場所へ

キミと二人で 行けるのなら

僕はなんども生まれ変われる


形ないもの 抱きしめてた

壊れる音も 聞こえないまま

キミと歩いた 同じ道に

今も明かりは照らし続ける


変わらないもの 探していた

あの日の君を忘れはしない

時を越えてく思いがある


僕は今すぐ君に会いたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *