忍者ブログ
ブログ: 私生活 ポケモン 恋愛 イラスト とかを 適当に書き続けてみる事をここに誓います。
  カウンター
  プロフィール
HN:
たぅ@白蛙
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
蛙。
自己紹介:
蛙のキャラクターが好きです。

最近はニコ生とかにはまってたりします。

マイペース更新、宜しくお願いします。

来訪者数4500人突破、ありがとう。
  フリーエリア
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[04/09 たぅ]
[04/08 かつき]
[04/05 たぅ]
[04/05 たぅ]
[04/05 伝説の少女@Airis]
  最新記事
(04/16)
(04/13)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
  バーコード
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/03 (Sun)
人は自分と誰かを比べたがる。



ボクはその面がかなり強いみたいで・・・。






人より劣っている事に気付きたく無いから、言われる事は何でもした。




出来て当たり前の事が出来なかった。



同じ年の子だって、あんなにうまくやってんのに。



そう思うだけで、全部嫌になる。



今まで頑張ってきたのは無駄だったのか?



そもそも何の為に頑張ってきたのかも分からない。



結局、自分が劣っている事は隠せやしない。



辛い事全てに向き合えと?



そんな事したら壊れちゃうよ・・・



苦しくないままで居たいよ。



あなたは言う、自分は自分だと。



あなたは言う、仕方の無い事だと。



それでも近付きたいと思うのは、聞き分けが無いからですか。



全部切る、なんて簡単に言える君が羨ましいよ



それだけの恵まれた環境があるのに、わざわざ少し前の自分と同じ道を選ぶのか。



そこで生き抜く事が強さなのか。



人が自暴自棄になっていれば、手を差し伸べる。


もっと必要とされたいから。




ボクの時は?ただ逃げてるだけだから助けは来ない?


自分自身で決められない奴には何も無い?


君とは思念の重みが違うって事か?


やっぱり今までの道のりなのか?




色々書き過ぎて訳が分からない。


嫌いだ、こんなの消えればいい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だめだよ。
そんな事思っちゃ。
頑張ったのなら、必ず誰かがお疲れ様って言う。
知ってるよ。頑張ったね。苦しんでたね。
お疲れ様。
2010/10/03(Sun)11:04:36 編集
無題
結局は人と自分を比べてその結果、自分が人より云々って言うのも、誰かと比べているだけで、結局は無駄な堂々巡りで全く意味を成さない無駄な行為。

だからこそそんなこと気にしている暇があるならもっと前を見て歩けよ、それが人生ってもんだ。

結局認めて貰えればそれでいいのかっていうと人生はそんな甘ったれたモンじゃない訳だし、努力が足りないと思ったならもっと努力すりゃいい訳で。

人は所詮他人、自分とは違うのが当たり前。むしろ俺なら自分と同じような所が他人にある方が嫌だね、それじゃ面白くないからね。

人生ちょっと位面白おかしく何も気にせずに生きるってーのも悪くは無いと思うがねぇ。

最後に、慰めが欲しいとか同情して欲しいって考えで記事を書いたのなら所詮その程度の人間だったって事だわな。それは違うっていうんだったら自分から変わってみなよ。

世の中に自分だけが特別なんてことは絶対に有りはしないんだからさ
放浪ハンター 2010/10/03(Sun)17:26:56 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *