忍者ブログ
ブログ: 私生活 ポケモン 恋愛 イラスト とかを 適当に書き続けてみる事をここに誓います。
  カウンター
  プロフィール
HN:
たぅ@白蛙
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
蛙。
自己紹介:
蛙のキャラクターが好きです。

最近はニコ生とかにはまってたりします。

マイペース更新、宜しくお願いします。

来訪者数4500人突破、ありがとう。
  フリーエリア
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[04/09 たぅ]
[04/08 かつき]
[04/05 たぅ]
[04/05 たぅ]
[04/05 伝説の少女@Airis]
  最新記事
(04/16)
(04/13)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
  バーコード
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/17 (Sat)
今日は3時くらいからZ君と遊んでました。


2時40分頃にウチ来てたんですが

行きたい所があるから付いて来いと。

星色夜空的な展開を予想してたら



銀行でした。


マジかぁ・・・・

なんかすっごい凹みました。

俺連れて来た意味あったの?

って聞いたら

超あった、ここまで来る道が一人だと暇だから~

その程度の理由で呼び出したのか・・・・


嬉しいけど悲しい。


その後色々考えてたらあるひとつの結論が出てきたので


かな~り凹みましたが。


んで、またウチに帰還


3時半くらいに帰ってきた~

やっぱりモンハンするのな…

上位レウス亜種を手伝わされました。


なんか・・・・ねぇ?


ニコ動で面白いの無い?とか聞かれても


t.a.wさんは面白いのとか見ませんから。

曲聴いて、泣きそうになって、気分沈ませて、寝るだけです。


夜はいつも暗い気分で寝てる身なので・・・


泣き寝入りか?


まぁ、明日が来て欲しくないです。





みなたんとZ君と三人で遊べるよう予定立てときたいなぁ・・・・

実際、Z君はどう思ってるんですか?

みなたんと遊ぶ予定立てる事を。

Z君の意見無しじゃ決められないからね。





5時からX君登場。


学生服だった。


いや、こんな時間から来る事無いだろう、、、


しかもすぐにZ君帰らなきゃ行けないので


来てすぐ帰ったX君。


お疲れっしたぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *