忍者ブログ
ブログ: 私生活 ポケモン 恋愛 イラスト とかを 適当に書き続けてみる事をここに誓います。
  カウンター
  プロフィール
HN:
たぅ@白蛙
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
蛙。
自己紹介:
蛙のキャラクターが好きです。

最近はニコ生とかにはまってたりします。

マイペース更新、宜しくお願いします。

来訪者数4500人突破、ありがとう。
  フリーエリア
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[04/09 たぅ]
[04/08 かつき]
[04/05 たぅ]
[04/05 たぅ]
[04/05 伝説の少女@Airis]
  最新記事
(04/16)
(04/13)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
  バーコード
[108] [107] [106] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/18 (Sun)
あれこれ前にもこんなタイトルあったような・・・・



まぁ、おいといて。


今日はZ君とみなたんがお出かけする予定があって・・・



遊びに誘うような友達も居ないし、

Z君が一日中いないっていうショックで


ずっと何も考えずに外をふらふらと・・・


(朝の8時30分からず~っと外に居ました。



あれですね、何も考えられなくなると


自分の状況とか体調とか訳分からなくなりますね;


しょーじき言って気分悪すぎて途中道端に倒れるんじゃないかと・・・


なんでここまでひどいかは大体予想つくんですけど・・・・


私事だし色々とあるんであんまりかけないです。

男女間の問題って嫌いだよ・・・・

んで、5時半くらいに帰ってくるよ

ってZ君が言ってくれたんで

それまでずっと一人で我慢というか

一人で過ごすのを頑張ってたんですよ。

ホントに辛かったな~・・・・

まぁ自分への試練みたいなもんだし、

ただ、そのままZ君が帰ってこないんじゃないかって思うと・・・・



何度か泣きそうになりましたがw


そこは男の子なので我慢です!

てか、このブログZ君は見てくれてないんだよなぁ・・・・


ラルスさんとかアラストルさんとか

たまに覗いてくれてるみたいで感謝してます!!


このまま友達がバラバラになっていくのは

自分にとっては考えられない事です。



そのせいで自殺してもおかしくないですよ~(待て


そんだけ追い詰められてる何かがあるんです。

Z君には一番分かって欲しいことなんだけどな・・・・。



もう休日来るのが嫌です。

一人寂しいよ。何もする事無いし。

Z君と遊びたいな~・・・

もう一緒にいるだけでもいいけど

それだと遊んでないってことに。

ホント、自分の弱さにつくづく呆れ果ててます。


Z君がうらやましいよ・・・・。

22:03・・・  


今日はもう寝たいと思います。

テンション絶対あがらないし・・・・


Z君もホントに疲れてたみたいで

俺の話全然聞いてくれなかったな・・・・



ぁぁ、また鬱ブログになってれぅ~・・・・(日本語


俺の努力、Z君に伝わると良いな。


あの鈍感いい加減直して欲しいゎ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *